ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

知内浜オートキャンプ場(予定)

カテゴリーわけだけはしてても記事のない「キャンプ」。
予約だけはしてあったのだが、ようやく近づいてきたので記事にしておこう。

08/02は知内浜オートキャンプ場で、1泊の予定です。


8月の第一土曜はおとなりの高木浜でサマーカーニバルがあるんですね。

夜には打ち上げ花火も!

知内浜でも北浜のほうは高木浜のすぐ隣で、花火も目の前なんですが、、、
予約が取れなかったんです。
予約開始日の開始時間ぴったりから電話しまくりましたが、つながったのは2~3時間後。
2家族での予定なんで、並びでほしかったんですが、北浜に残り無し。
北浜はあきらめて、南浜サイトの川沿いのを予約しました。

・・・
実は去年も同じパターンなんですよね。同じく川沿い。おかげで釣りは目の前でできました。
一昨年も似たパターンで南浜サイトの真ん中らへん。
もう一年前は直前に電話して予約で埋まっているのを確認しただけ。

これで、「今年は北浜で花火のど真ん前」とかなら、年々成長(?)しているようでいい感じなんですが、
今年は去年と同じ・・・ね・・・ なんだかな~







同じカテゴリー(知内浜オートキャンプ場)の記事画像
知内浜オートキャンプ場(20140802の2)
同じカテゴリー(知内浜オートキャンプ場)の記事
 知内浜オートキャンプ場(20140802の3) (2014-08-12 22:49)
 知内浜オートキャンプ場(20140802の2) (2014-08-06 12:37)
 知内浜オートキャンプ場(20140802の1) (2014-08-04 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知内浜オートキャンプ場(予定)
    コメント(0)