ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

お湯沸かしセット(作成編1)

どう考えてもゴトク兼風防が一番たくさんの加工が必要。
取っ手をグリグリしてとってしまい、
穴をテキトーに・・・ね・・・

上の方と下の方にあけたらいいよね。
まずは小さい穴であけて、大きな穴をあける。
ん~~~~~
位置がガタガタになってしまう~~

お湯沸かしセット(作成編1)
比較的そろっているところで写真を(^^;)
穴は6.5ミリ14個を上下それぞれにあけてます。
どうですかねぇ、もうすこし大きい方がいいのかな。






口のところは万力でつぶしまして、すこしはギザギザになってます。
乗せてみないとわかんないですけども。

で、大きな穴はどうやってあけようか・・・





同じカテゴリー(脳内DIY)の記事画像
突然の投稿
やりなおしサイドテーブル(妄想その3)
サイドテーブル(せめて構想その3)
ストリングライト(妄想編)
収納棚兼テーブル
つり下げライト(作成編1)
同じカテゴリー(脳内DIY)の記事
 突然の投稿 (2016-01-23 02:31)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その3) (2014-11-12 23:57)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その2) (2014-11-10 18:13)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その1) (2014-11-07 18:58)
 サイドテーブル(せめて構想その4というかゼロに戻る) (2014-10-06 21:34)
 サイドテーブル(せめて構想その3) (2014-10-04 21:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お湯沸かしセット(作成編1)
    コメント(0)