ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月19日

東急ハンズ京都オープン

本日、2014年6月19日に東急ハンズの京都店がオープンした。
いや、まだ見てないけど・・・ね・・・

DIY・自作ネタには欠かせないお店となる、、、と期待しています。
たまたま明日はお休みなので行ってきます。
2014/06/20 追記
行ってきました!。・・・前まで(オイオイ)
たぶん4キロぐらいなので自転車で・・・・・と思っていったのが間違い。
途中で空気が抜けて、ハンズの前に自転車屋さん捜索の旅。
ようやく見つけたところはKON'S CYCLEさん 富小路蛸薬師のお店。
ムシゴムの交換とエアの充填をしていただいて、なんと無料
ありがとう~
その後は快調。マジで感謝感激。

で、ハンズの前まで行ったら「自転車は契約の駐輪場へ。1000円以上買ってもらったら無料です」だって。
いかに東急ハンズとはいえ、初めての店で1000円以上買うって、、、
萎えて帰ってきました。
私の自由になるお小遣いを考えると1000円を軽くは考えられません。




同じカテゴリー(脳内DIY)の記事画像
突然の投稿
やりなおしサイドテーブル(妄想その3)
サイドテーブル(せめて構想その3)
ストリングライト(妄想編)
収納棚兼テーブル
つり下げライト(作成編1)
同じカテゴリー(脳内DIY)の記事
 突然の投稿 (2016-01-23 02:31)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その3) (2014-11-12 23:57)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その2) (2014-11-10 18:13)
 やりなおしサイドテーブル(妄想その1) (2014-11-07 18:58)
 サイドテーブル(せめて構想その4というかゼロに戻る) (2014-10-06 21:34)
 サイドテーブル(せめて構想その3) (2014-10-04 21:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東急ハンズ京都オープン
    コメント(0)