ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

蛍観賞

この記事がトップなのはなんとも・・・ね・・・
いちおう、キャンプのことでも書こうかとおもってましたので、、、まぁいいか。


本日夕刻から、亀岡の某所まで蛍を見に行きました。
インターからず~っと前のクルマと同じコースなので、「?」と思ってたら行き先は同じでした。
「このへん」と思ったところにはクルマがずらり。
みんな目的は同じなわけですか。

ちょっと手前に止めて、子供の手を引いて人混み(笑)の中心地へ。
橋の上から川を眺めます。

「ぶわ~っ」というほどではなかったですが、
「ふわふわ  ふわふわ  ふわふわ」x10 ぐらいは見えます。
自然のところでこれほど多いのはあまりない、とか、どこかの記事でよみました。


梅雨に入ったばかりですが、雨もなく、風もなく、鑑賞日和でした。

あ、携帯のカメラでは撮れませんでしたので、写真はないです。







タグ :アウトドア


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍観賞
    コメント(0)